レアなADSの大型フロアスピーカーを買取いたしました。

そしてもう一つオーディオの買取品紹介です!

ADSのピュアオーディオ用フロア型スピーカーを買取しました。

アメリカのオーディオらしいといえばらしい外観でしょうか。
adsのモデルはこれまで数多く買取実績がございますが、本機は初の取り扱いです。

a/d/sの古いモデルのようですが、バイアンプ対応で、ジャズはもちろん、意外とクラッシクもいけるアメリカンサウンドとは一線を引くスピーカーです。

かなりマイナーなモデルなので、日本ではほとんどお目にかかれないのではないでしょうか?

こちらのオーディオは、兵庫県のお客様から宅配買取させていただきました。

少々キズやユニットに問題がありますが、ハイサウンドで直せる範囲ですので、買取りもがんばらせていただきました!お客様に感謝です。

2012/12/22 追記:販売済みとなりました。このオーディオについて多数のお問い合わせ誠にありがとうございました。 アメリカらしくないと言うと変ですが、車部門の開発の知識が相当あるのでしょう。こちらの買取させていただいたオーディオはすごくまとまりのある偏りのない音が特徴的な機器でした。ジャズをかき鳴らすといった感じではなく、むしろクラシックの音場表現が素晴らしく、第一印象からまったく考えが変わったスピーカーでした。ちなみにターミナルが底面においてあり、バイアンプやマルチ駆動も対応している便利な一台です。

カーオーディオ部門で培った技術を巧くホーム用にまとめてくるのは流石といったところでしょうか。

外部的にはサランネットはパンチングメタルなので、どうしても歪んできてしまうようです。こちらもしっかりメンテナンス担当の者が修理を行いました。 その他、エンクロージャについてもスリ傷が目立っていた為、一皮向いてクリーニング作業を行いました。これをやると本当に新品と見間違えるほど、いやもしかすると新品より綺麗な状態になるんです。

明日もがんばります!買取のご依頼お待ちしております。

オーディオ機器の買取でお悩みなら、まず弊社にお問い合わせください!

買取についてお問い合わせはトップページへどうぞ

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805