JBL 自作用エンクロージャのスピーカー入荷いたしました。

こんばんは、今日の坂戸は夜に雪がちらついてましたね。まだまだ寒い日が続きますね。

さてさて、先日入荷したオーディオ機器を紹介していきたいと思いますよ!

38cmエンクロージャ

JBLエンクロージャの裏側

今回は自作用エンクロージャとJBLのD130と075を使用したスピーカーを紹介いたします。

とても珍しいエンクロージャです。塗装や本体の作りは素晴らしくしっかりした作りです。

恥ずかしながらデータがないので詳細不明ですが、進工舎などのメーカー物はではないかと思われます。

ネットワークにはN2400を使用されていますね。

個人的には、音はしまりが良く、定位も安定していて、ドカンとフルドライブからゆったり気軽にといった様々なシーンに使用できる一台だと思います。

入手当初は長期放置による埃汚れでツイーターから音が出ない状態でしたが、ネットワークの清掃により、現在は軽快に素晴らしい音色を奏でてくれています。

やはりビンテージオーディオは見ているだけでもワクワクしてきますね。

とても珍しい品物をお譲りいただき、お客様に感謝です。

個人的にもとても興味のある一台ですので、仕事の合間に楽しませていただきます。

 

そろそろ引越しシーズンですね。 当店はオーディオの買取を強化しております。

ご不要になったオーディオ機器がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

新しい物はもちろんですが、ビンテージ品は特に力を入れております。

買取のご依頼お待ちしております。

JBLのスピーカー買取ご依頼はこちら

 

 

 

 

 

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805