TechDASのAir Forceシリーズを買取中

こんにちは!今回はいつもの入荷品お知らせではなく、久しぶりに買取情報の告知をさせて頂きます。

只今ハイサウンドでは、TechDASのエアフォースシリーズを高額買い受け中です。

海外製オーディオの輸入代理店として大変有名なステラさんが、クオリティを第一に考えた機器を作りたいという願いから独自ブランドとして発足したのがTechDASです。同ブランドのオーディオといえば、優れたDAC群もさることながら、ターンテーブル機器の話題でひっきりなしです。それらを見みると斬新な風貌ながらどこか懐かしさを感じる方も多いのではないでしょうか? それもそのはず、TechDASのプレーヤーはかつて存在した国産レコードプレーヤーの名門ブランド、MICROの関係者によって開発が行われているからです。

2012年のときに発表したエアフォースワンというモデルで、内容は現代では珍しい利益を度外視したド級ターンテーブルです。TECHDAS

ステンレスなどの超硬質素材を使ったフレームやプラッタの装備をはじめ、レコード吸着といった画期的な機能も搭載する、他メーカー品では見られない豪華な内容の一品です。

価格は680万円(改定によって変更されている可能性あり)と、誰でも気軽に手が出せるという機器ではありませんが、すでに50名以上のオーディオファイルの元に納入されて、その実力を絶賛する方は多くとも、その逆の声はまず聞くことはありません。最近は日本のみならず海外のユーザーからの注文も増え続けているという情報もあります。

瞬く間に知名度を上げたTechDASは、プレーヤー二作目のAIR FORCE TWOを発売。

ONEの近未来的な風貌から離れ、ハンマートーン仕上げの重厚なスタイルに変更。往年のマイクロの意識している印象を受けます。機能面もONEと比べると若干の省略化は図られているものの、基本的な部分で劣る箇所はありません。

音の粒が際立ち、とにかくS/Nの高さを実感できる音質です。ちなみに当店では上記二つとも買取実績はありません。

超高精度パーツの組み合わせによって、耳障りな動作音も皆無なので耳の肥えたハイエンドユーザーも納得の仕上がりです。

その他、RX-5000のリバイバルのような三型も今年の5月にショーでお披露目となり、今年中にはデリバリーが開始されるのとことです。

これにあわせて、かつてのアップグレードプランも復活となり、アームベースの追加や強化パーツなども追加していく予定となっているようです。

今後も活躍が期待される、注目のTechDAS。

当店ではエアフォースシリーズはもちろん、D/Aコンバーター類なども全て買取の強化対象とさせていいただきます。お売りの際はハイサウンドのサイトをお越しください。

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805