fender ストラトやエピフォンのセミアコ入荷

こんばんは~!続々とオーディオ、楽器買取のご依頼いただいております。誠にありがとうございます。 実は先ほど一度同じ内容のブログ投稿をしたのですが、クラッシュしたようで反映されていませんでした・・・

今日も買取させていただいた物を紹介いたします。

まず楽器の紹介は、フェンダージャパンのストラト!

(撮影が酷くてゴメンナサイ)

こちらは1990年代の物のようです。ワンピースネックに裏面鏡面仕上げやビンテージペグなど

しっかりした作りで、綺麗な状態でしたので、買取もがんばらさせていただきました!

ジャパンビンテージは本当にいい物ばかりですよね。

そして、もう一つはエピフォンのセミアコです。

複雑な作りなのでどうしても値段が張ってしまうセミアコですが

最近は新品が3万円ちょっとあれば買えてしまうんですね・・・ちょっとビックリしました。

中国の力ってやつでしょうか。すごすぎます。

こちらも新しいモデルで、キズがほとんどない状態でしたので高価買取対象です。

買取のご依頼誠にありがとうございました。

ハイサウンドではギターやベース、アンプ類も買取対象品となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

全国宅配買取、東京などの関東全域無料出張対応。

買取のご依頼お待ちしております。

 

 

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805