CDプレーヤーのB-410を買取しました。

今回はDENSEN AUDIOから発売されたオーディオ機器の「B-410」を買取させていただきましたのでご紹介致します。
DENSENはデンマークに本社を置くオーディオメーカーで、日本ではここ最近になって認知度が高まっている印象です。1992年に立ち上げられた比較的歴史の浅いブランドでありながら、当初から完成度の高いモデルを数多く世に送り出しており、現在では本国のみならず世界のハイファイファンから支持得えています。

DENSENブランドのモデルはいずれも非常にスマートかつシンプルなデザインが特徴的です。その理由としては、生活の一部として自然に良質な音楽を楽しめるようにということをコンセプトにしている為です。

さて、今回ハイサウンドが買取させていただいたB-410はCDプレーヤー機です。

B-410の画像

スリムかつ飾り付けのないシンプルな見た目ですが、非常に質感がよく、内部にはフラッグシップモデルの400XSに採用された斬新なDAコンバーターを搭載するなど、力の入った一台です。海外オーディオのCD専用プレーヤーとしてはとにかく性能がズバ抜けて良く、同じく評判のいいDENSENのプリメインアンプシリーズと合わせ使用されている方が多いようです。もちろんハイサウンドでもB-110といったアンプ類も高額にて買取中です。

B-410は非常に安定したサウンドを聴かせてくれることに定評があり、初代のB-400に採用されていたHDCDを廃しているにもかかわらず、HDCD音源を通常再生しても、遜色を感じさせません。ワイドレンジかつ透明感があり、一つ一つの音が曖昧にならずしっかり調和させたサウンドを聴かせてくれます。

海外製のオーディオ機器としては手ごろな価格ということも相まって、日本でも注目が高まっており、買取市場でも大変需要の高いメーカーとなっています。

その他、オプションとして用意されていたリモコンも買取させていただきました。
こちらは充電式となっているので、電池交換を必要としない便利なつくりとなっています。

リモコンの画像

この他にも真空管アンプなども一緒に査定させて頂いたのですが、前オーナー様がとても大切に使われており、いずれもとにかく素晴らしい状態でしたので高価にて取り扱いさせて頂きましたよ!お譲りいただき、誠に有難うございました。

当店ではDensen Audioの製品が高額にて査定受付中です!詳しくは
>中古オーディオ買取専門店のハイサウンド|全国対応

こちらまでお越しください!上記に出てきたプリメインアンプのB-110を始め、コントロール・パワーアンプはもちろんのことフォノイコライザまで、モデルを問わず買取させて頂いておりますので同社の機器売却をお考えの方はぜひ一度、お気軽に無料査定をお申し付けください!

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805