WestlakeのスピーカーであるBBSM6のオーディオ買取なら

ご覧いただきありがとうございます。
こちらのブログではハイサウンドによる、オーディオの買取り情報をお知らせしております。

今回の更新内容は

Westlake Audioのスピーカーである、BBSM6のオーディオ機器買取についてです。

同社といえばアメリカのスタジオ業界では非常に有名なメーカーです。
当店でもこれまで数多くのWestlakeのオーディオを買取させて頂いた実績がございます。

 BBSM-6

本機は限られたスペースでのモニタリングや移動録音車などの使用用途に開発されたオーディオスピーカーです。内容としてはベクストレンコーンを用いた16cm径ウーハー2本を左右に配置し、その中央下部に9cm径コーンスコーカー、そしてその上部に3cmのドーム型ツイーターをマウントした左右シンメトリーとした、いわばセンタースピーカーのような配置になっています。

この作りから設置は横置きが前提となっておりますが、サイズ的にはまったくスペースをとらないので、問題ないですね。

このモデルはやはり何といっても音質が特徴です。とにかく定位感には定評があり、当時の宣伝内容によれば、約46cmという近距離からモニタリングしても非常に素晴らしい定位と高い解像度が得られるとありました。

ちなみに、これを縦置きにして出力すると本来の性能はまったく楽しめないのも特徴です。

プロフェッショナル向けでありながら、エンクロージャはウォルナットの突き板仕上げとなっていて(黒塗装のも用意されており、写真のは黒ですが・・・)、とても洗練されたデザインとなっています。派手すぎず、現在でも見劣りしない点も素晴らしいですよねー!まだまだ本機を愛用されているオーディオファンの方も多いのではないでしょうか。 現在でも中古オーディオの買取市場では大変人気のある一台となっております。

当店ではWestlakeのBBSM6といったスピーカーはもちろん、最上位機の超重量級も含めた全てのモデルがオーディオ買取対象となっております。

同社のスピーカーは基本はスタジオユースとなっているので、大型で重量級が多いですが当店ではそういったオーディオも喜んで買取致します。

基本的に、ハイエンド品は全国無料出張にて買取させて頂いておりますが、実店舗も構えておりますので、埼玉にある店舗まで直接お持込も大歓迎です!

また、搬出や梱包の手間がまったくない便利な宅配による買取方法もございますので、なかなか時間の取れないといったご事情や遠方からのお客様もぜひ当店をご利用ください!

Westlakeのオーディオは数ある買取対象メーカーの中でも非常に人気があり、当店でも力を入れているモデルです。

中でもこのBBSM6はハイサウンドで買取額アップキャンペーンの対象とさせて頂いておりますので、売却をお考えの際はまずはお電話かメールフォームにて無料査定をお申し付けください。

当店の買取専門スタッフが迅速丁寧に対応させていただきます。

下記をクリックしていただければ当ウェブサイトのトップへ移動いたします。

本日もお客様からのご依頼、お待ちしております!

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805