audionixのMC昇圧トランス TH-7834が入荷いたしました。

2013年に突入しアクセス数が増えているサイトが多い件

オーディオの買取ショップのハイサウンドです。

ここのところ関東ではゲリラ豪雨が激しいですね。

早く落ち着いた陽気になってもらわないと体がダウンしてしまいそうです・・・。

気を引き締めて、今回も当店で買取したオーディオ機器で気になった品物をピックアップさせていただきますよ!

今回はオーディオアクセサリーの紹介をさせていただきます。

こちら、audionixの昇圧トランス TH-7834が入荷いたしました。

th7834

このモデルの特徴といえば、なんといっても英国パートリッジ社のTH7834トランスを使用していることです。

パートリッジ社といえば軍用から政府にも納入実績のあるトランスの名門ブランドで有名でしたね。

ちなみにこのモデルは当時完成品とキット品が用意されていて、完成品は定価108000円に対してキット品は20000円安い88000円となっていたようです。いずれにしても高級品ですね~

入力インピーダンスは7.5Ωと30Ωで入出力二系統が仕様となっているので使い勝手が良く

ハンマートーン塗装の外観がなんとも良い雰囲気を出しています。

ハンマートーンのガラード301かEMTのターテーブルと揃えたらかっこいいでしょうね~!

カートリッジはDL30xシリーズやSPUやMC20シリーズを使用するのが定番になっているようですね。

うーん・・・時間が空いた際にでもクラシックを聴きたいですね~

アナログオーディオの需要は最近かなり増えてきているんですよね。オーディオの買取の中でもプレイヤーといった往年の名機は非常にプレミア価値が高くなっています。

やはり1970~80年代をはじめとしたガラードやトーレンス、MICROといったモデルは非常に根強い人気があるので、ハイサウンドでも買取強化品目となっています。

大変希少なオーディオ機器をお譲りいただきありがとうございました。

当店では高級ケーブル類やオーディオアクセサリー類は買取対象となっております。

アンプやデッキ類の査定ご依頼の際、アクセサリーが取り付けてあった場合一つ一つ査定対象とさせていただきますので、ご安心してご依頼いただけます。

一点からのご依頼でも喜んで対応させていただきますので、ご不要になった機材がございましたらお気軽に当店までお問い合わせください。

こちらのオーディオは、販売済みとなっております。

多数お問い合わせいただき誠にありがとうございました。

販売後もお問い合わせをいただいたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

オーディオ買取のハイサウンド> オーディオニックのTH-7834を買取

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805