PRIMAREのプリメインアンプI21が入荷いたしました。

オーディオの買取・販売のプロショップ ハイサウンドです。

今週は仕事も雑務も忙しい日が続いております。

茹だるような陽気も相まってダラてしまいそうですが、気分を一転して今回も当店にやってきたオーディオ機器の更新をしますよー!

今回紹介させていただくのはこちら、PRIMAREのプリメインアンプ I21です。

買取させていただいたPRIMAREのI21

プライマーといえばデンマークのオーディオブランドですね。

こちらは鹿児島県にお住まいのお客様から、宅配にて買取させていただいたオーディオです。

日本での輸入元は株式会社ノアさんが取り扱ってきましたが、最近ナスペックさんに移管したようです。 ということなので今回買取したI21はノア正規品です。

同社の第一号機で928シリーズのセパレートアンプはその先進的なデザインと機構を持つデザインで日本でも当時話題になった記憶があります。

今回入荷したプライマーのプリメインアンプ I21は日本では2005年から販売開始されたモデルで
このモデルの他、PRIMARE 20シリーズとしてCDプレイヤーやフォノイコライザも用意されていました。
20シリーズの開発理念がシンプル・ストレートとしていて、ストレートな回路と放熱フィンから覗ける大型トロイダルトランスが特徴的です。
機能仕様としては出力は8Ωで75+75 4Ω125W+125Wとアンバランス4系統、出力2系統で非常にシンプルな構成ですね。
ちなみにこの上位機としてI30というモデルも用意されていました。
プライマーの顔でもある特徴的なフロントマスクとノブはいつ見ても秀逸です。
この完成度で、海外オーディオ製でありながら良心的な価格設定となっており、コストパフォーマンスが非常に高いと評判をよびオーディオ買取市場でも人気の高い一台です。
大変貴重なオーディオ機器をお譲りいただき誠にありがとうございました。

当店ではPRIMAREのオーディオ機器はすべて買取り対象となっております。
928プリアンプといった初期のビンテージモデルも喜んで買取りさせていただきます。

即日無料出張・全国宅配買取り可能で、ネット・電話でのお見積もりも可能となっておりますので
ご不要になったオーディオ機器がございましたらお気軽にお問い合わせください。

電話からの買取相談はこちら

当店のTOPをご覧いただく場合は下記のリンクをクリックください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>