Wadiaの銘機CDプレイヤー Wadia6が入荷いたしました。

こんにちは、オーディオ専門店のハイサウンドです。

暑い・・・とにかく暑い・・・! もうすっかり夏ですね。

オーディオの買取り業務は結構重労働だったりするので、小まめな水分補給がかかせません。 何度かフラッとくるときもありましたよ・・・。

個人的にエアコンは体の調子が悪くなるのであまり使用しないのですが、今年の陽気はそうもいかなそうですね・・・。
さて、今週のハイサウンドは数多くオーディオの買取りのご依頼をいただき、うれしい悲鳴で、とにかく忙しい日が続いております。

素晴らしいオーディオ機器達が入荷しておりますので、その中から気になったモデルを紹介させていただきますね。

今回はこちら、Wadia社のCDプレイヤー Wadia6を買取させていただきました。

WadiaのCDプレイヤー

Wadiaといえば現在も続く、アメリカのハイエンドオーディオブランドですね。

最近ではiPodのトランスポーターなども取り扱っているので、一般的にも認知度が広がっていると思います。

Wadia6はとにかく有名なモデルで、内部の作りとしてはDSPとデジマスターと呼ぶソフトウェアー制御を行うDAC部とVRDSのメカを使用したCDトランスポート部で構成されています。

この組み合わせが秀逸で、ハイエンドモデルでありながら当時、爆発的人気を誇ったモデルなんです。

発売当時、オーディオ各誌で絶賛されていましたが、20年の月日が経った今も、多くのファンに支持されています。

現実味のある音とはこういうことかと感じさせる一台です。

そして現在のwadia製品にも引き継がれている外観のデザインも素晴らしいの一言です!

現代のオーディオ機器と並べても、まったく見劣りしません。

最近はCD専用プレイヤーの選択が狭まっているのも、現在にも続く人気の理由の一つなのかもしれませんね~

貴重なオーディオをお譲りいただき誠にありがとうございました。

当店ではWadiaのオーディオ製品はすべて買取させていただきます。

専門ページもございますので、合わせてご覧ください。

これまでにもWadiaはCDPからトランスポートはもちろん、フラッグシップのDACなど幅広く買取り実績がございます。アップグレード済みといった点など細かな部分もしっかりと買取りアップ対象とさせていただきますので、ご不要になった品物がございましたら、一点からでもお気軽にご相談ください。

その他、ご用命から各詳細を掲載しております専用ページをご覧頂く場合、トップページまでお越しください。

本日もハイサウンドのスタッフ一同、お客様からの買取りや査定などのご相談をお待ちしております。

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805