1400キロの道

こんにちは、ハイサウンドです。

ここのところ天気が晴れたかと思えば次の日は雨が降りの繰り返しで、体を壊してしまいそうな陽気が続いておりますね・・・。

当店は先週から何かとドタバタした日が続いており、ブログ更新が滞ってしまいました。

先週のご依頼の中で、青森県からのお客様からオーディオ買取のご依頼をいただき、お伺いさせていただきましたので、その背景を紹介させていただきますね。

埼玉から青森まで片道700キロ。

道中、大雨や深い霧があったのでビクビクしながら運転していましたが、なんとか青森県まで無事到着。

青森県のオーディオ機器

この写真の場所は道の駅だったのですが、何かのイベントが開催されていましたね。

屋台から漂う香ばしい匂いが私の足を鈍らせました・・・。

そこから途中にある十和田湖に着くころには晴天になってくれました。

せっかくなので休憩を兼ねて写真を撮ってきましたよ!

十和田湖

自分の撮影した下手糞な写真でも伝わるほど、緑に囲まれ、美しく気持ちのよい場所ですねねー。

到着したのが早朝だったので、観光の方が少ないタイミングで立ち寄れて非常にラッキーでした。

例によって見学が目的ではないので、すぐに出発となってしまいましたが・・・。

こうやって様々な場所に立ち寄れるのも、出張業務のちょっとした楽しみだったりします。

その後、お客様とオーディオや色々なお話を交え、無事ご依頼を終えることができました。

お忙しいところ、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

お譲りいただいたオーディオ機器は当店で大切に扱わせていただきます。

ワンボックス満杯の荷物だったのでゆっくりゆっくりと帰路につくわけですが・・・

さすがに往復1400キロのトンボ帰りは体が悲鳴を上げますね(笑)

ですがお客様とオーディオ機器の為なら、どこへでも喜んで飛んでいきますよ!

当店では無料出張査定買取はもちろん、全国宅配買取、店頭持ち込み買取対応となっておりますので、ご不要になったオーディオ機器がございましたら、下記のホームページまで是非お越しください!

オーディオ買取りのハイサウンドWEBページ

 

 

 

Related Posts
お電話1本で今すぐ無料査定!
0120-083-084
受付:9:00~20:00(年中無休)
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805