Thorens TD-126MKⅢが入荷いたいしました。

いつもお世話になっております。オーディオ買取情報ブログからお知らせしております、ハイサウンドです。

昨日は本当に暑い一日でしたね・・・。 オーディオの買取業務は意外と(?)体力仕事だったりするので暑い日は堪えます…

そんな疲れを吹き飛ばしてくれる素晴らしいオーディオ機器達が当店にやってきております。

その中から気になったオーディオ機器を紹介させていただきます!

今回はこちら、Thorens TD126MKⅢですね。


ThorensのTD126MK3

アームレスなのでモデルはBCです。124と並んで定番機ですね。

トーレンスのプレイヤーと言えばフローティング構造が挙がります。 文字通りダンパーを使いフレームを浮かして外部からの振動を受け流すといったシステムです。 重量級ターンテーブルの重量で振動を遮断する方式とは相反していますが、聴いてみるとビックリします。トーレンスさんのノウハウが詰まっています。

肝心なアームも定番のSME 3010-Rが取り付けされています。
こちらも本当に人気がありますよね。 お客様の中には、このアームを見て酒のつまみにするといった方もいらっしゃる程です。
オーディオというのは、音を楽しむのはもちろん、見て楽しむこともできる本当に奥深い世界ですよね。

当店はこういった往年の名機達は高価買取させていただきます。 ご不要になった機器は、ぜひ一度当店へご相談ください。

トーレンスの専用ページもご用意しておりますので、よろしければ合わせてご覧ください。

じっくりアナログオーディオを楽しみたい一台ですね・・・!貴重なオーディオ機器を買取させていただき、誠にありがとうございました。当店ではThorensのアナログプレイヤー、オーディオ機器は全て買取対象となっております。ご不要になったオーディオ機器がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

当店へご依頼いただける場合、下記のURLからウェブトップページをご覧いただけます。

当店は年中休まず営業しております。 お客様からの買取ご依頼、スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805