YAMAHA MX-2000 入荷いたしました。

こんにちは、暑い日が続いてると思えば大雨だったり・・・ 梅雨はいつごろ抜けるのでしょうかね。今朝の埼玉は予報では雨だった気がするんですが、気持ちの良いぐらい快晴ですね~

さてさて、今週のブログは先週の入荷品の中で気になった品物を少しずつ紹介させていただきますね!

今回はこちら、YAMAHA パワーアンプ MX-2000を買取り致しました。

パワーアンプのMX-2000

YAMAHA設立100周年を記念して発売された10000シリーズの弟に当たるモデルですね。

ピュアオーディオはもちろん、ビジュアルにも使用を想定した力の入った一台です。

パワーバッファーの出力段はMOS FETを採用しており、片チャンネルあたり8個使用した4パラレルプッシュプル構成でA級動作定格出力 130W+130W(8Ω負荷)を実現しています。

ヤマハらしい筐体と鏡面塗装を施したサイドパネルの組み合わせにフロントマスクのメーターがなんとも美しいですね。

大出力アンプのような余裕のある力強さとまではいきませんが、しっかりと押し出しのきいた音と、YAMAHA独特の透明感のある美音を聴かせてくれます。

現代オーディオも素晴らしいですが、ヤマハに限らずこの時代のオーディオ機器はメーカーによってそれぞれのキャラが立っていて本当に良い物ばかりですよね。

その価値がしっかりと現在でも継がれているのが中古オーディオ界のよいところですね。貴重なオーディオ機器の買取ご依頼、誠にありがとうございました。

当店ではYAMAHAのオーディオ機器は買い取り対象となっております。

これまでにも数々のモデルを買取させて頂きましたが、中でも10000系は中古市場でも非常に需要の高いシリーズとなっています。限定品や希少機もしっかりとプレミア価値として査定額アップ対象と致します。 まずはお気軽にお問い合わせください。

詳しくはハイサウンドのトップはこちらからどうぞ。オーディオ買取りのハイサウンドTOP

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805