BOSEのスピーカー、アンプを売るならハイサウンド

BOSEといえば、日本でも有名なオーディオメーカーですよね。

スピーカーの技術でいえば、音の反響を巧く利用したものが有名で、その音質は今更詳しく説明することもないでしょう。

最近ではこの技術の集大成としたオーディオブランドであるKOIといったオーディオも有名です。
これは、本国アメリカのBOSEに勤めていた日本の技術者が退職後に立ち上げたブランドで、各教授や音の専門家を集めて、B&W 801Diamond超えるべく、作られたモデルで結果的にはさまざまな改良を加えた結果、非常にコンパクトながらとにかく音場表現に富んだ素晴らしいスピーカーとなりました。

最近では新しいラインナップを開発しているうわさがあり、そちらはJBLのリファレンス機を元に開発が進んでいるとのことです。

JBLサウンドを意識した、ジャズよりの音になるってことでしょうかね?

いずれにせよ、発表が非常に楽しみですよね~!

ハイサウンドでは、BOSEのコンポやサラウンドシステム、スピーカーやアンプなど喜んで買取させていただきます。

一般向けから業務用製品、古い物でも買取対象となっておりますので、ご気軽にお問い合わせください。

 

オーディオ買取のハイサウンドTOP買取情報ブログ>BOSEのスピーカー、オーディオ買取なら当店にお任せ

 

 

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805