本日の入荷品 Fender Japan フロイドローズ BOSEコンポ など

今日も更新更新! 買取品紹介です。

今回はいつ通りのオーディオ機器のみではなくギター類などがやってきました。

当店はレコーディングスタジオ様からのご依頼も数多くいただいている為 オーディオのほか楽器の買取も行っております。

アンプはもちろん、音響機材全般の取り扱いを行っております



そのほか、大型のミキサーといったものやビンテージ機器も高価買取が可能です。

これまでにもSTUDERのアナログミキサーやNaveのマイクプリアンプはもちろん、UREIの大型スピーカーなどありとあらゆるモデルの取り扱い実績がございますので、業者様もお気軽にお申し付けください!
本日は、持込と出張でgrassrootsレスポール、fender japan BOSEシステムコンポなどが入荷いたしました。(画像がものすごくボケボケですね・・・)

いずれも販売からかなり年数が経っているものですが、状態などに問題ありませんでしたので高価買取させていただきました。中でもFender Japanストラトのフロイドローズ搭載珍しいです。

やはりフェンダーは数ある買取品目の中でも定番となっており、需要も高いですね。入荷してもすぐに次のオーナー様へ旅立ってしまいます。フロイドローズはライセンスドフェンダーの刻印が入っています。

大掃除シーズンで、電話がかかりづらくなっている場合がございます。買取でお急ぎの方は買取専用番号の090-6001-6044までご連絡ください。

明日もがんばります!買取のご依頼お待ちしております。

Related Posts
無料査定・ご相談は0120-083-084
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805