FM611XやFW800などを買取致しました。

こんにちは!もう11月に入りますね。今月はオーディオのイベントショーや買取などのお仕事で激動の毎日でした。

最近、当店にやってきたお品物たちはこちら

FM611Xが買取で入荷致しました。

FM611X

本機は初めての取り扱いとなります。

プロ機をベースに日本仕様のコンシューマ用として2年の歳月をかけて作られた限定モデルのパワーアンプです。定価は税抜きで290万円と、現行機と比較するとまだ手の出しやすい値段でした。 続きを読む

オリジナルのBITONE MAJORやSU-C7000などを買取りいたしました。

またまたページの更新が遅れてしまいました。
今月も多くの逸品がやってきておりますので、早速ピックアップしていきますよ!

先々週はオーディオシステムを総入れ替えをされるというお客様から、ステレオセット一式の買取りをさせていただきました。その中で一際目を引いたのが、メインスピーカーとして使用されていたVITAVOXのBITONE MAJORです。

BITONE MAJOR 続きを読む

NAGRAのISを買取致しました。

10月最初の買取お知らせです。今年も残すところ2ヶ月ですね!ここ最近、オーディオ入荷についてのお知らせが少なくなっていますが、大変珍しい製品がやってきておりますよ!

こちらはNAGRAの希少なISです。

ISの画像

NAGRAといえば、テープデッキの分野では最高峰とされているブランドですね。スイスメーカーならではの超高精度かつコンパクト性を重視した音響機器の開発を得意としていてます。テープデッキによる録音が主流だった時代には、映画撮影や音楽録音にはもちろん機密組織の活動用といった特殊な分野にも至るところで使用されていました。 続きを読む