DENTECチューンのPA-02や希少なLS320を買取しました。

こんにちは!すっかり更新ペースが遅くなってしまいました。今月はとてもマニアックなオーディオ機器をコレクションされていたお客様から査定のお申し込みを頂き
動作チェックに勤しむ毎日でした!さて、今月に入ってやってきた買取品のピックアップをしていきます!

DENTECチューンのMarantz PA-02
PA-02の画像

PA-02といえばプロユース向けとして発売されたパワーアンプです。
同時に下位モデルとして出力が抑えられたPA-01も用意されていました。
この二台は本来は業務用向けとして作られたアンプですが、ホームオーディオ用としても多くの方が使用しているという、少し変わった人気ぶりを見せるモデルとなっています。 続きを読む

HYUGERのアンプやDMC-12を買取致しました。

久しぶりの更新となってしまいました。
先月の後半からは関西方面の出張買取が続いており、色々な地域をお伺いさせて頂きました。

移動先の画像

訪問先2つめ

予定がひと段落したので、どれだけの距離を移動したのか確認してみると、一週間で買取用のトラックのメーターが5000キロ以上回っていました!過去最高のペースかもしれません。

ですがまだまだヘバってられません!現在、在庫強化のため日々査定奮闘中ですので、全国からのご依頼をお待ちしております!

さて、ここ最近の入荷品は管球式のアンプが沢山やってきています。キットアンプから希少品まで様々なお品物がございますよ~

まずはこちら、HYUGERの管球式アンプです。 続きを読む