B&OのBeolab4000やNakamichiの1000ZXLを買取致しました。

こんにちは!この連休中はうれしいことに気持ちの良い日が続いていますね~!片付けシーズンもピークということもあり、当店でもお持込から宅配の査定が数多くやってきております。

レコードプレーヤーやカセットデッキのフラッグシップ機など面白い機器が数多く入荷いたしましたので、それぞれご紹介致しますね。

まずはこちら、B&OのBeolab4000を買取致しました。 続きを読む

TRIGONのTRE-50MやLINNのMAJIK140を買取しました。

お世話になっております!現在、当ページが見づらいというお声があり、リニューアルに向けた作業を行っています!
買取品の紹介などの更新をより見やすくできるように奮闘中ですので完成次第、改めてお知らせいたしますね!
さて、今週もハイエンドな5.1chサラウンドシステムから、マイナーなモノラルパワーアンプなど様々な機器がやってきました。

一つ目はこちら、TRIGONのTRE-50Mを買取致しました。 続きを読む

Jordan WattsのTypeAやCAVのA10を買取しました。

お世話になります!今週は何か弾けたようにお持込による査定ラッシュが続いています。コンデンサー型をはじめ奇抜で変り種のスピーカーや、往年のプリメインアンプなど、ビンテージを中心に多くの機器が入荷致しております!今回もその中から特に魅力あるモデルを取り上げていきますよ。

まずはとても貴重な一台から!Jordan WattsのTypeAを買取致しました。 続きを読む

リンのKLIMAX DS/KやPioneerのLE-38を買取しました。

こんにちは!先週からは査定や引き取りなどで各地へ飛び回る日が続いております!

最新のネットワークプレーヤーを始めとした人気のデジタル機器や、ウーファーを使用した希少で面白いシステムなど、マニアも唸らせるようなお品物が幅広く入荷致しておりますので、それぞれアップしていきますね!

まず一つ目はこちら、Pioneerのスピーカー製品の中では最大級のサイズを持つLE-38を買取いたしました。 続きを読む

FMアコースティクスのFM222やLo-DのHS-5000を買取しました。

おはようございます。今月もあっという間に一週間を迎えてしまいましたね。当店では査定以外にも何かと落ち着かない日々が続いています。さて、本回はずいぶん前にお持込頂いた高級フォノイコライザや、とても大きな自作のスピーカーなど、まだ取り上げていなかった機器達を改めてご紹介致します。

一つ目はこちら!FMアコースティクスのFM222を買取致しました。 続きを読む

B&WのNautilus804やAKAIのGX-747dbxを買取致しました。

お世話になります!3月突入と同時にハイエンドなプリメインアンプから、とても希少なオープンリールといったビンテージ品など、幅広い時代の機器の査定を続々と頂いております。見ているだけでもワクワクさせてくれるお品物が多くありますので、本回も買取品のアップをしていきますね!

まず一品目はこちら、B&WのトールボーイスピーカーのNautilus804です。
続きを読む