タンノイのAutograph miniやラックスのSQ-38uを買取致しました。

こんにちは!先週からは持込による査定が重なるように多く頂いています。現行のミニスピーカーや、とても状態の良い往年の真空管アンプといった、定番の製品からマニア垂涎のお品物まで、様々な年代の名機達が数多くやってきております。

一つ目の買取品がこちら、タンノイのスピーカー、Autograph miniです。 続きを読む

アヴァロンのEclipseやフィリップスのLHH-P700を買取です。

お世話になっております!今回の更新も例によって買取品のピックアップをしていきたいと思います!
前回から新たに海外製のハイエンドスピーカーや、長年愛用され年季の入ったステレオセットなど、魅力的な機材達が続々と入荷しています!

その中からまずはこちらから。
アヴァロンのフロア型スピーカー「Eclipse」を引取りさせて頂いたのですが、ご覧の通り4本あります!並べるとインパクト抜群です。 続きを読む

ヤマハのNS-V1000YSTやROTELのRB-880を買取しました。

こんにちは、今週もホームシアターの一式引取りから、オーナー様の特注で作られたとても奇抜で面白いスピーカーなど、様々な機器の査定お申し込みを頂きました。多くの魅力溢れるお品物がやってきましたので、気になった一品をアップしていきますね!

一つ目はこちらから、ヤマハのアクティブスピーカーのNS-V1000YSTを買取致しました。 続きを読む

AccuphaseのE-250やTANNOYのSYSTEM215を買取しました。

おはようございます!一昨日は先週にも増して荒れた一日でしたね。現在でも各地大混乱となっているそうなので、気をつけていきましょう!

さて、本回も当店にやってきた様々なオーディオ機器をアップ致します!貴重な大型のモニタースピーカーをはじめ、独創的で面白いレコードプレーヤーなど・・・色々なお品物がありますが

まずはこちら、AccuphaseのプリメインアンプのE-250を買取させて頂きました。 続きを読む

ELACのBS243BEやSRコンポジットのSRX-1を買取しました。

こんにちは!先週は大荒れでしたね~当店も出張査定などの対応が混乱していまい、ドタバタとした日が続いておりましたが、現在は通常の受付を行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!今週もとてもユニークなラックから、小型の高級アンプまで幅広い機器をお取引致しましたので、それぞれ御紹介させて頂きますよ!

まずはこちら、カーボン製のオーディオラックのSRX-1を買取致しました。 続きを読む

DIATONEのKB-610HやマランツのSM-8などを買取しました。

こんにちは!2月も一週間目があっという間に過ぎてしまいましたね。今週も出張から持ち込み等、多くの査定お申し込みを頂きました。とっても希少な自作スピーカーから、往年の懐かしいアンプ類など、国産名機の買取品が集中してやってきているので、それぞれアップしていきますね!

ひとつ目のオーディオ機器はこちら、DIATONEが昭和51年ごろに発売したスピーカーシステムキットで、型名がKB-610Hというお品物です。 続きを読む

EARのV20やVictorのSX-WD8を買取致しました。

お世話になっております。2月に入ってからは何かと忙しい日が続いております。先週はハイエンドな真空管アンプをはじめ、定番の現行スピーカーから周辺機器まで幅広いお品物がたくさんやってきましたので、それぞれアップしていきますね!

まず一品目はこちら、EARのプリメイアンプのV20を買取させて頂きました。 続きを読む