GOTO UNITのSG-370やELEKITのTU-870を買取しました。

こんばんは!あっという間に1月も終わりになってしまいましたね。なんだか日の流れに感覚がついていけません。さて、先週も小さな真空管アンプから、とても大きなターンテーブルなど、多くの買取品がやってきていきますので、今回もそれぞれピックアップしていきますよ!

まずはこちら、GOTO UNITのSG-370とスーパーツィーターのSG-16TTです。 続きを読む

DYNAVECTORのSSA504やPHILIPSのLHH1000を買取しました。

お世話になります!早いもので一月もあっという間に月末ですね。
先週は遠方のお客様からスーパーステレオという面白い方式を採用した希少なアンプから超大型のビンテージスピーカーなど、貴重なお品物を数多くを引き取りさせて頂きました。本回もそれら魅力的な製品の中で、特に気になったモデルをアップさせて頂きますね!

一品目はこちら、Dynavectorのアンプ、SSA504を買取致しました。 続きを読む

VictorのQL-V1やInfinityのkappa90を買取しました。

こんにちは!ここのところ冷え込んだ日が続いていますね。当店ではオーディオ全盛期時代の熱を感じる往年の名機から、単純に放熱が凄まじい純A級のパワーアンプなど・・・冷めた気持ちをホットにしてくれる魅力的な機器が数多く入荷しておりますよ!今回もその中から気になったものを紹介していきますね!

まずはこちら、Victorのレコードプレーヤー、QL-V1を買取致しました。 続きを読む

RogersのPM510やアキュのE-303を買取致しました。

お世話になっております!今週も多くのお客様から査定お申し込みを頂き、海外製の希少な珍品から定番の名機品までさまざまな機器をお取引させて頂きました!

その中でも、めったに見ることのできない幻のアンプから、とてもスタイリッシュなオーディオラックなど、魅力的なお品物がたくさんやってきておりますので、今回もそれぞれ紹介していきますね!

まずはこちら、RogersのPM510の買取を致しました。 続きを読む

YAMAHAのNS-1ClassicsやSANSUIのB-2302Vintageを買取しました。

こんにちは!1月も中盤に入りましたね。ここのところはシステムの買い替えや整理をされているお客様からのお問い合わせを多く頂いております。先週から国産最高峰のアナログプレーヤーや最新のデジタルアンプといった、時代を超えた名機から現行の最新機種まで幅広いオーディオ機器がやってきておりますので、今回もその中から特に魅力的なモデルをピックアップ致します!

まずはこちら、前回のテンモニに続いてNS-1 Classicsを買取致しました。 続きを読む

ヤマハのNS-10MTやラックスのPD350を買取しました。

こんにちは!1月ももうすぐ折り返し地点ですね。なんだか年明けからあっという間の印象で、感覚がついていけません!さて、今週も出張や持込など、たくさんのお客様からオーディオ機器をお取引させて頂きました。フラッグシップだったパワーアンプや、滅多にお目にかかれないレコードプレーヤーなど、魅了溢れる機器が多くやってきておりますので、それぞれご紹介致しますよ!

まずはこちら、ヤマハのモニタースピーカーのNS-10MTを買取致しました。 続きを読む

パイオニアのS-180AやYST-SW1000を買取しました。

お世話になります!長いように思えた9連休もあっという間に終わってしまいましたね~ 仕事始めの気持ちの切り替えがツライですが、がんばっていきましょう! ちなみに当店ではオーディオラックなどの大型物が多く入荷しているので、搬出などなにかと忙しい日が続いています。

今年も例によってお譲り頂いた機器の紹介をしていきますよ!

まずはこちら、Pioneerのスピーカーシステム S-180Aを買取致しました。 続きを読む

831A CAPISTRANOやマッキンのC11を買取致しました。

明けましておめでとうございます。多くのお客様の支えによって、新年を迎えることができました。2014年は査定業務をはじめ、販売サービスも体制を強化をしていきますので、本年も当店をどうぞよろしくお願い致します。

それでは今年一発目となる、入荷しているオーディオ機器の紹介をさせて頂きますよ!

とっても希少なビンテージスピーカーがやってきました!こちら、831A CAPISTRANOを買取させて頂きました。 続きを読む