Satellite IAやESOTERICのR-1を買取致しました。

お世話になっております!今年は9連休が取れるということで、早くもいたるところで大変な人出が見られますね~ 当店でも無事来年を向けられるよう、仕事収めに奮闘中です!

お譲り頂いたオーディオ機器などの整理する日々が続いておりますが、今週も大型スピーカーからサラウンドシステムまで幅広いモデルがやってきているので、せっかくなので一つずつ紹介していきますね!

まずはこちら、MK soundのsatellite IAを買取いたしました。 続きを読む

M20やRX-505を買取いたしました。

おはようございます!今年も残すところ一週間を切ってしまいましたね。当店では査定や雑務などの追い込みでドタバタしております。最後まで気を抜かずがんばっていきましょう!さて、前回に続いてエントリー機のセットから、蔵出しの名機品まで魅力的なオーディオ機器が幅広くやってきています!

まずはこちら、MERIDIANのM20を買取いたしました。 続きを読む

JBLのL101Lancerやクォードの510を買取しました。

お世話になっております!週末は嬉しいことに、気持ちの良い日が続いていますね。当店ではこの連休から本格的なホリデーシーズンに入る前に、ということでオーディオ機器の査定を多く頂いております!

希少なアンプや、なかなかお目にかかれない銀線を使ったフォノイコライザーなど数々の名機を引き取らせて頂きましたので、それぞれアップ致します!

まずは最初の買取品はこちら、JBLのL101Lancerがやってきました。 続きを読む

NHTのSB3とTEACのA-6300を買取しました。

今月もあっという間に折り返し地点を過ぎてしまいましたね。当店ではお客様からお譲りいただいた機器の整理など、何かと忙しい日が続いております。重いアンプ類の移動は堪えますが、嬉しい悲鳴としてがんばっておりますよ!

ここの所、年内の営業日についてお問い合わせが多いのですが、年末も休まず査定受付を行っておりますのでどしどしお申し付けください!

さて、今回も入荷してきた逸品の紹介を致します。まずはこちら、NHTのブックシェルフスピーカーのSB3を買取致しました。 続きを読む

アルテックの620AやマッキンのMC1000を買取しました。

こんばんは!今年も残り半月ですね。整理や片付けのついでに、といった流れで査定などのご連絡を多く頂いております。

今週も高嶺の花だった懐かしのビンテージ品など、数多くのお品物を引き取りさせて頂きました。前回ピックアップさせて頂いた4343BWXに引き寄せられるように、続々とビンテージなオーディオがやってきております!

まずはこちら、アルテックの往年の名機、620Aスピーカーを買取させて頂きました。 続きを読む

JBLの4343BWXや珍しいLFT-8を買取しました。

こんにちは!年末の追い込みには少し早い時期ですが、既に続々とお客様から様々なお問い合わせを頂いております。今週も入門用のサラウンドシステムから、とてつもない重量のハイエンドアンプ類など、素晴らしいオーディオ機器が数多く入荷しておりますので、それぞれピックアップしていきますよ~!

まずはこちら、モニタースピーカーの定番、4343BWXを買取致しました。 続きを読む

アルテックのMODEL19やPRA-2000RGを買取致しました。

お世話になっております。今年も残り一ヶ月をきり、ラストスパートといった感じですね。年末はオーディオを整理する方が多いので、当店は無休にて営業させて頂きます。お気軽に査定ご依頼くださいね!さて、今週もビンテージなアンプや、なかなかお目にかかれない希少なスピーカーなど幅広い機器が入荷いたしました。

まずご紹介させて頂くのはこちら、アルテックのModel19を買取しました。 続きを読む

タンノイのWESTMINSTERやXP-10を買取致しました。

こんにちは!12月に入りましたね。個人的には、なんだかあっという間すぎて街の年末ムードについていけない感じです。 さて、今週は往年の憧れだったハイエンドオーディオが数多くやってきております。

まずはこちら、タンノイのWESTMINSTERが入荷いたしました。

言わずと知れた歴史的な名機、オートグラフの後継として82年に発表されたフラッグシップスピーカーですね。 続きを読む