CF150やLo-DのHS-500などを買取致しました。

こんにちは!今週は買取価格のお問い合わせからお持込による査定が多く、あたふたしている毎日です。そんな中、ステレオセットや往年の国産代表機など、見ているだけでも楽しませてくれるオーディオ機器が幅広く入荷しております。

まずはこちら、JBLの中でも異色の実力派、CF150をお譲り頂きました。 続きを読む

BOSEのAWCS-2やMC30などを買取しました

こんにちは!本日は11月の終わりとは思えないぽかぽかした気持ちの良い日ですね~。当店では超ド級の大型ウーファーやその小型版のスピーカーをはじめ、懐かしのレトロなオーディオなど様々な機器が入荷しておりますよ!

まず一つ目にピックアップさせて頂くのはこちら、BOSEのAWCS-2を買取致しました。 続きを読む

infinityのKappa8.2iやDENONのPOA-3000RGを買取致しました。

お世話になっております。ここのところ気持ちの良い日が続いてるおかげか、お持込から宅配まで多くの査定ご依頼を頂いております。不思議なことに、タイミングが重なるように同年代のビンテージなオーディオ機器が入荷してきております!

まずはこちら、Infinityのフロア型スピーカーのKappa8.2iを買取致しました。 続きを読む

PioneerのS-1000TwinやSPARKのアンプを買取しました。

お世話になっております!ここのところ、冷え込んだ日が続いておりますが当店では重量スピーカーなどの在庫整理で汗かく毎日となっております・・・。さて、今週は往年の憧れだったアンプ類など、オーディオ全盛期時代の機器が多く入荷しておりますので、それぞれ紹介いたします。

まずはこちらのスピーカー。 Pioneerの名機、S-1000Twinを買取致しました。 続きを読む

ラックスのP-1や4312Mなどを買取致しました。

お世話になっております。もう11月も半ばですね。すでに年末に向けて片付けを始めているお客様も多いようで、先週はCDプレーヤーやDAコンバーターなどデッキ類が中心に入荷してきておりますので、今回も気になった逸品をピックアップさせて頂きますよ!

今回はこちらのラックスマンのP-1を買取いたしました。 続きを読む

ECLIPSEのTD510やML-7Lを買取致しました。

こんにちは!11月とは思えない気持ちの良い日が続いているおかげか、今週も持ち込みや出張査定など多くのご依頼を頂き誠に有難う御座います。今回はこれまで買取させて頂いた、コントロールアンプの名品から最新のスピーカーをご紹介致します。

まずはこちら、ECLIPSEのタイムドメインスピーカーであるTD510が入荷いたしました。 続きを読む

貴重なL36DecadeやP10などを買取いたしました。

こんにちは。11月最初の連休もあっという間に最終日ですね~、皆様はいかがお過ごしでしょうか?当店では懐かしいスピーカーや国産レコードプレーヤーの名機など、ファンの心をくすぐるような名品達が幅広く入荷しておりますので、その中から魅力的な一台をご紹介致しますね!

まずはこちら、パイオニアのハイエンドオーディオブランドであるExclusiveのレコードプレーヤー、P10を買取致しました。 続きを読む