QUADRASPIREのQ4Dなどを買取致しました。

こんにちは!今回も当店にやってきている定番のオーディオラックや、なかなかお目にかかれないアンプなど素晴らしい名機達の中で特に気になった一台をご紹介致します。

まずはこちら、クアドラスパイアのQ4Dを買取させて頂きました。

デンマークのブランドで日本では90年代後半あたりからその名が知られるようになり、現在では高級ラックのシーンでは定番となっていますね。 続きを読む

とても希少なSentryIVやSA12を買取致しました。

こんにちは!今週はとても希少な真空管単体や、海外のビンテージなアナログプレーヤーなど、懐かしいレトロなお品物から往年の名機まで、様々なオーディオ機器がやってきております。今回も数ある中から気になった一台をピックアップ致します。

まず最初にご紹介するのはこちら、エレボイのスピーカーシステムのSentry IVを買取致しました。 続きを読む

希少なLa ScalaやCAD-300を買取しました。

こんにちは!ふと気がつけば今年も残りわずかということに驚いているハイサウンドです。ラストスパートにはまだ早いですが、気を引き締めて査定や販売営業を頑張っておりますよ!

さて、今週もマニアックなレコードプレーヤーや定番のアンプ類など、数多くのオーディオ機材がやってきておりますので、それぞれピックアップ致します!

まずはこちら、KlipschのLa Scalaを買取させて頂きました。 続きを読む

貴重なKSA50やiQ90を買取致しました。

こんにちは!今週はお客様からの査定ご依頼が落ち着いているので、店内の在庫整理が中心となっているのですが、その最中まだ紹介していなかったオーディオ機器達が出てきたので、今回はそれらをピックアップさせて頂きますね!

まず最初の買取紹介品はこちら、KRELLのステレオパワーアンプのKSA50です。 続きを読む

ASP-001やAE1 Signatureを買取致しました。

こんにちは!今週は大荒れの日が続くようですね。明日も持ち込みや出張など買取のご予約を頂いているので、なんとか持ってくれればいいのですが・・・。

さて、今回も例によって当店にやってきた逸品達の紹介をさせていただきます。
まずひとつ目のピックアップはこちら!
「Salve Regina」という日本オルガンさんのオーディオブランドで、ASP-001というブックシェルフタイプの2ウェイスピーカーです。 続きを読む

限定モデルのCentury Goldなどを買取しました。

こんにちは!今週はお持込による査定のご依頼を多く頂いております。遠方やご多用のところお越しいただき、本当に有難うございます!さて、今回もハイサウンドで取り扱いさせて頂いているオーディオ機器の中で気になった一品や面白い珍品をピックアップ致します。

まずはこちら、JBLが創立50周年向かえ、それを記念して開発したスピーカーのCentury Goldを買取させて頂きました。 続きを読む

MENTOR MENUETやA1.20などを買取致しました。

こんにちは!今週はファンの方によっては待ちに待ったハイエンドショウが開催されますね~

今年は春の開催が中止になってしまったので、いっそう賑わいそうですね。ちなみに当店のスタッフも何人か行くそうです。自分も空き時間があれば覗きにいきたい所です!

さて、今週もお客様から買取させて頂いたお品物の中で気になったモデルを紹介致します。

まずひとつ目のオーディオはこちらのDALIのMENTOR MENUETです。 続きを読む

ビンテージでレアなL45-S1やL150を買取致しました。

今週も全国のお客様から非常に多くのオーディオ機器をお譲り頂きました。今回の更新も、とっても珍しいビンテージなスピーカー達がやってきているのでそちらを紹介させて頂きます。

最初にピックアップするのはこちら、L45のS1仕様を買取させて頂きました。

低域のウーファーにはLE14Aと中高域には蜂の巣ホーンを搭載したLE175DLHを搭載させた2ウェイ仕様のスピーカーですね。 続きを読む