貴重なスピーカーの604-8GやDS-10000を買取しました。

こんにちは!今週もとても気持ちの良い日が続いていますね~!そのおかげもあってか、持込での買取ご依頼を多数頂きました。

大型の自作スピーカーから超ハイエンドアンプなど・・・多種多彩のオーディオが当店にやってきておりますので、今回もその中からピックアップさせて頂きます!

まずはこちら、老舗オーディオメーカーのオンケンさんから発売されていたマルチダクトボックスとALTECの38cm同軸スピーカーを組み合わせた一台ですね。 続きを読む

珍しいAccuphaseのC-17等を買取しました。

こんにちは、ここ最近は秋らしい心地よい日が続いていましたが、本日はそれも崩れてしまいましたね。
先週も宅配による査定や直接持込など、多くのお客様からオーディオ機器をお譲り頂きました!
とても個性的で面白い自作スピーカーや、なかなかお目にかかれない貴重なビンテージの名品まで、数多く買取致しましたのでそれぞれ紹介させて頂きますね! 続きを読む

真空管アンプのDual75を買取致しました。

連休初日はすがすがしいを通りこして、また夏に戻ったかのような一日でしたね~
本日は出張買取などで作業をしていたのですが、とにかく汗が止まりませんでした。

さて、今週もオーディオ機器の査定など、多くのご相談を頂いております。
今回は珍しい真空管アンプとスピーカー等がやってきましたので、ご紹介させて頂きます。
続きを読む

コントロールアンプのCP-500を買取致しました。

こんにちは。今週は非常に気持ちの良い日が続いておりますね。心地良すぎて気を抜いていると、ついウトウトしてしまいます。

今回のオーディオはこちらの、CLASSEのコントロールアンプ「CP-500」を買取させて頂きました。
こちらは随分前にハイサウンドにやってきていたのですが、ご紹介がまだだったので、改めてピアックアップ致します! 続きを読む

TAOCのラックなどを買取致しました。

三連休の二日目に入りましたが、残念なことに関東は本日から台風がやってくるそうですね。

当店は通常にて営業をしておりますので、本日もお客様からの査定やご相談などのお問い合わせをお待ちしておりますよ!

まずはこちら、TAOCのオーディオラックのCSシリーズを買取いたしました。
続きを読む

ミニパラゴンを買取させて頂きました。

今週もハイサウンドにはレトロなスピーカーや現行品などなど、面白いオーディオ機材が多数やっています。紹介を致します。

まずはこちら、パラゴンのミニチュア品を買取致しました。
パラゴンの画像

この子がやってきた時にやってみたかった事あったのですが・・・ついに実現する時がきました! 続きを読む

テクニクス「SU-10000」などの珍しいアンプを買取しました。

ここのところ、各所で荒れた日が続いていますね。当店も出張買取のご依頼をいただいた日にかぎって雨が振ったりと・・・なかなかタイミングが合わない日が続いていますが、がんばって営業させて頂いておりますよ!今回も多くのオーディオ機器が当店に入荷しておりますので、その中から気になった一台をピックアップさせて頂きます。

今回はこちらの非常に珍しいテクニクスのフラッグシップアンプ「SU-10000」と「SE-10000」をご紹介致します。SU-10000の画像 続きを読む

スピーカーの名機S2600などを買取致しました。

JBLのS2600は外観の通り、フラッグシップ機「D55000」の流れを受ける新設計のホーン「H2600」を搭載させたことで1990年代に大ヒットとなった名機のスピーカーですね。現在でも根強いファンが多く、希少性の高い一台にもなっています。今回は本機を初め、プリアンプやターンテーブルなど様々なお品物の買取致しましたので紹介させていただきます。 続きを読む