モニタースピーカーのLS3/5Aを買取致しました。

こんにちは、ここ最近のハイサウンドはお客様からのご依頼や作業もひと段落し、遅い夏休みの到来といった感じですが、もちろん店舗の方は年中無休にて営業しておりますので、お問い合わせから買取ご相談などお気軽にご連絡くださいね!
さて、今回も当店にやってきたオーディオ機器の中で気になった逸品を紹介させて頂きますよ!
今回はこちら、ROGERSのモニタースピーカーのLS3/5aがやってきました。 続きを読む

ExclusiveのM5aを買取致しました。

今週も珍しいMcintoshのMCヘッドから、往年の国産名機まで様々なオーディオ機器が当店にやってきております。今回もその中から気になった一台を紹介させて頂きます。

まずはこちら、モノラルパワーアンプのM5aをペアで買取させて頂きました。 続きを読む

Wilson AudioのCUBを買取しました。

アメリカのハイエンドオーディオを代表するWilson Audioといえば、日本でもよく知られているメーカーですね。主に大型の高音質スピーカーを取り扱う同社が、1997年に当時の持てる技術を惜しみなく投入し凝縮させた、初となるブックシェルフ型スピーカーのCUBを発売しました。 続きを読む

GENELECの1022Aを買取致しました。

こんにちは、ハイサウンドです。今週も休まず営業させて頂いております。
珍しい逸品から、定番のものまで幅広いオーディオ機器を買取させて頂きましたので紹介させて頂きます。

今回はこちら、GENELECのモニタースピーカーの1022Aを買取致しました。 続きを読む

真空管アンプのMQ-360を買取致しました。

お盆休みに入り、皆様いかがお過ごしでしょうか?こう暑い日が続いてしまうと、外に出る気力もなくなってしまいますね~。ちなみに当店では年中無休にて買取・査定の受付をしておりますので、お気軽にお申し付けください!
さて、今週は真空管アンプやアナログ機器などを数多く買取させて頂きましたので、今回もその中から数点ピックアップさせていただきますね。 続きを読む

パラゴンDD44000の中期品を買取致しました。

これまで数多くのスピーカーを発表してきたJBL製品の中でも、最も有名で最高傑作といえるコンシュマー機のフラッグシップモデルであるパラゴン。 今回はこちらを買取させて頂きましたのでご紹介致します。

本機は4月ごろに入荷したものですが、やっとメンテナンスとチェックが終わり音だしが出来るようになりました! 続きを読む