真空管プリアンプのUTY-12を買取致しました。

現代のオーディオ界はCD時代から始まったデジタル機器が一般的になっていますが、真空管式のアンプ類もまだまだ脚光を浴びています。
日本でも真空管式オーディオの専門メーカーは多くありますが、その代表といえば上杉研究所が挙がると思います。同社から発売されているモデルは買取需要も高いものばかりです。 続きを読む

サブウーファーのBeolab2を買取

こちらはハイサウンドの買取情報ブログです。

本日の関東はここ数日の猛暑に比べてすごしやすい一日でしたね。
ここ最近は持ち込みでの査定を多数頂き、てんやわんやになっておりますが、うれしい悲鳴としてがんばって営業させて頂いております!
今回もさまざまな買取品の中から気になった一台をご紹介させて頂きます。 続きを読む

SX-LT55LTDを買取致しました。

オーディオショップのハイサウンドです。

体が溶けてしまいそうな日が続いていますね・・・。
発熱が高い機器だとクーラーをかけても熱気がムンムンと伝わってきます。
今年は早くも真空管アンプユーザーにはつらい季節になってしまいましたね・・・。
冗談抜きで夏の猛暑に耐えかねて発熱の少ないデジタルアンプにシステムを移行する方も多いようです。 続きを読む

スタジオモニターのC50SMを買取

こちらはオーディオショップのハイサウンドの情報ブログです。

関東はおととい梅雨明けしたということで、週末は気持ちのいい晴天と・・・うだるような暑い天気でしたね。買取や整理で重いオーディオ機器をヒーヒー言いながら運ぶ毎日なのですが、さすがにここ数日の暑さには参ってしまいそうですが・・・うれしい悲鳴としてがんばってさせて頂いています!

プロ用の機材が多数入荷しておりますので、その中から今回も買取品のピックアップをさせて頂きます。 続きを読む

GAUSSのウーハーを買取。

こんにちは、ハイサウンドです。

今週は業務用の音響機器を大量に買取させていただき、ドタバタな日が続いております。ブログの更新が遅れてしまいましたがアナログオーディオファン必見なミキサー、オープンリールテープから自作オーディオやユニットなど、 続きを読む