CDP-R10とDAS-R10を買取

買取・入荷品について

こんにちは、オーディオ専門店のハイサウンドです。

一昨日に大雨の峠を越したということで、今週末は気持ちの良い日が続くそうですね!
その影響なのか、本日は買取のご依頼を多数いただき、様々な機器が入荷致しました。

SONYのフラッグシップからスタジオモニターの元祖機まで・・・様々なモデルがやってきております。 続きを読む

FM AcousticsのFM811を高額買取中!

スイスのFMアコースティックス社のパワーアンプは、プロのスタジオ業界に代表とされる業務用の分野では、徹底したクオリティ管理と優れた音質で世界的に広く知られるハイエンドオーディオブランドとなっています。

ハイサウンドではFM Acousticsの機器は高額買取中となっており、こちらのページでお知らせをしております。 続きを読む

フォステクスのGX103MAを買取させて頂きました。

こんにちは、ハイサウンドの情報ブログです。
こちらではお客様から買取させて頂いたオーディオ機器の紹介を行っております。
今回もハイサウンドへ数多くやってきている最新入荷品の中から一つピックアップさせて頂きますよ!
こちら、FOSTEXのGX103MAを買取致しました。 続きを読む

FALのC-90EXを買取致しました。

こんにちは、オーディオショップのハイサウンドです。
連日、どんよりとした曇り空や夕立、あげくに台風まで・・・嫌になってしまいますね~
湿気はオーディオの大敵なので、本当にこの時期は憂鬱な毎日です。
気を引き締めて、今回も買取させて頂いたオーディオ機器の紹介を致します。 続きを読む

BOZAKのスピーカーを高価買取中!

1960~70年代からハイファイに興じていたベテランのオーディオファイルでしたら、BOZAKの名はご存知かと思います。
「B410 Moorish」などの数々の名機たちは現在でも世界中のファンから支持されていますね。
もちろんハイサウンドでもBOZAKのオーディオは高額買取の対象とさせて頂いています。 続きを読む