CR DEVELOPMENTSのオーディオの買取なら御任せ下さい

HiFiショップのハイサウンドではCR DEVELOPMENTSは高額買取中です!

真空管アンプというと国内では良質な物を作ろうとすると、どうしても構成するパーツが希少性が高いものが必要となってくる為、価格が高価になってしまいます。

しかしながら、海外のオーディオ事情では数多くのメーカーが良心的なプライスで、高音質かつセンスのよい機器を数多く発表しています。

その中に今回のお知らせしております、買取対象のCR DEVELOPMENTSがあります。CR DEVELOPMENTSのアンプの画像
続きを読む

ATCのスピーカーであるSCM150PSLを高額買取

ご覧頂き誠にありがとうございます。
今回も高額買取品についてお知らせいたします。
買取情報の見出し

イギリスのオーディオメーカーであるATC社から発売されたSCM150Psl。
同社は言わずも知れた業務用向けの音響機材やモニタースピーカーの開発を得意としています。
SCM150Pslはその風貌の通り、スタジオモニター機です。 エンクロージャは黒塗装で、まさに音の為に生み出された製品といった印象です。
続きを読む

AYREのアンプやオーディオ製品を高額買取中

ご覧いただきありがとうございます。

ハイサウンドでは現在、AYREのパワー、プリアンプなどの取扱いを強化しております。

当ページはAYREのオーディオ製品の買取のお知らせをしております。

見出しAYREといえば、アメリカのコロラド州にチャールズ・ハンセンが設立したエアー・アコースティック社のハイエンドオーディオのブランドです。

同社の製品は、とにかく力強く、極限までな鮮度感があり、どこまでも透き通った水のような無垢なサウンドを目指して開発されております。

ちなみに代表のチャールズ・ハンセン氏はデザインから回路など全て手がけるエンジニアの顔もあり、スピーカーメーカーのAVALONの「アセント」を設計した人物としても有名です。 続きを読む

Oracle製品の買取について

こちらはオーディオ専門店のハイサウンドが不定期に更新を行っております。

今回はOracle Audio Technologies社のオーディオ買取についてお知らせ致します。

Oracle Audioの買取

Oracleといえば、カナダのハイエンドオーディオメーカーです。
独自のサスペンション機構を採用したアナログターンテーブルのDelphiや円盤型の独創的なCDプレイヤーやプリメインアンプのS3000など、日本でも馴染み深いブランドでもあります。
そんな同社の製品のオーディオについてお知らせいたします。 続きを読む

CelloのEncore 150Monoについて|オーディオ買取り情報

Celloといえば、オーディオ界の巨匠、マーク・レビンソン氏が立ち上げたハイエンドブランドです。

当店では同社のオーディオは全て買取り対象となっておりますが、こちらのページではCelloの製品の中から「Encore 150 Mono」の買取情報をお知らせいたします。

本機はCelloブランドから発表された、モノラルパワーアンプです。

Celloの買取情報
CelloのEncore150Mono

アンコール150モノは上位機となるDuet 350を半分のサイズに収めた外観ですが、内部はまったく新しい作りとなっていました。(ちなみに、Duet350も買取可能となっております) 続きを読む