MICROのDDX-1500を買取

こんにちは、ハイサウンドです。

一昨日は大雪の予報でしたが、関東はなんとか積雪は免れたようですね。
交通の大混乱はもう勘弁していただきたいです・・。

ここ最近のハイサウンドは、数多くのオーディオを買取りさせていただいております。

その中から今回も気になったモデルを紹介させていただきますね!

今回はこちら、MICROのダイレクトターンテーブルのDDX-1500を買取致しました。

DDX-1500
続きを読む

Exclusiveのスタジオモニター2251を買取

こんにちは、ハイサウンドです。

先週もお客様からビンテージオーディオから珍しいハイエンドモデルまで

数々のオーディオ機器を買取りさせていただきました。

今回もこの中から気になった入荷品を紹介させて頂きます。

今回はこちら、Exclusiveのオーディオモニタースピーカー「2251」を買取りさせていただきました。 続きを読む

SANSUIのオーディオを買取りいたします。

こんにちは、ハイサウンドです。

今回のブログ更新はオーディオの買取りについてお知らせいたします。

今回はSANSUIのオーディオ機器についてです。

C-2301L コントロールアンプ

過去の買取り実績一例:C-2301Vintage

ご存知の通りSANSUIのオーディオの歴史は古く、遡れば1950年代から60年代ごろには数々の真空管式の名機アンプを生み出していました。当時としては非常にパワーのあるアンプでオーディオマニアを唸らせました。1980年代からはプリメインアンプの開発が主流となっていました。

続きを読む

JBL4350の買取りについて

こちらはハイサウンドのオーディオ買取情報ブログになります。

不定期にスタッフが注目の品やお客様へオススメの情報などをお知らせさせて頂いております。

今回の更新内容は、買取り強化中のオーディオ機器の紹介をさせていただきます。

今回はJBLの大型モニタースピーカーである、4350のオーディオ買取りについてお知らせいたします。

JBLのオーディオである4350

過去の買取り実績:4350シリーズの最終モデルである4355(メンテナンス中の写真)

・オーディオスピーカーの4350とは?

続きを読む

珍しいモニタースピーカーのAS-3001とR305が入荷いたしました。

こんにちは、ハイサウンドです。

お正月休みも終盤ですね。寒い日が続いていますが、外は活気があり、車の渋滞が目立ちます。

ハイサウンドは各地に飛び回る毎日でしたが、ここのところでやっと一区切りついたといった感じです。

様々なオーディオ機器を買取させていただきましたので、今回も気になったモデルを紹介させていただきますよ!

今回はこちら 続きを読む