Wilson Audio Watch Centerスピーカーが入荷いたしました。

こんにちは、ハイサウンドです。

暑い日が続いていますね。 オリンピックも無事閉会し、お盆シーズン突入ですが

ハイサウンドは通常営業しておりますので、どしどし買取のご依頼お待ちしておりますよ!

さて、今回も入荷品の中で気になったモデルを紹介させていただきます。

今回はこちら、Wilson Audioのセンタースピーカー Watch Centerが入荷いたしました。

Wilson audioのスピーカー

 

ウィルソンオーディオと言えばアメリカのハイエンドオーディオブランドですが、日本でも知名度は高いですね。 特に同社のロケーションモニターWATTをウーハーシステムであるPUPPYと組み合わせたSYSTEMシリーズは有名だと思います。

実はこの他にWatchSURROUNDやピュアオーディオ向けのCUBⅡも一緒に入荷いたしました。

いずれも大場商事正規輸入品です。

ウィルソン製のスピーカーと言えばやはり男心(?)をくすぐるSFチックな外観が良いですね~!

Watch Centerはユニットに伝統のツィーター一基と16.5cm ウーファーを2基搭載されていますね。

当時、オプションとして専用スタンドも用意されていたのですが、今回入荷した物は本体のみとなっております。

ちなみに、スピーカーのフロント部にディフラクションパッドというスポンジのようなシートが貼り付けされているのですが、この年代のウィルソン製品共通の問題として経年劣化でボロボロに朽ちてしまいます。結果、今回入荷したCENTERのほかSURROUND、CUBⅡすべて劣化しています。 こちらは考えてあげないといけませんね・・・。

入荷したばかりなので、これから音だしが楽しみな一台です。

このCenterの他に、Wilson audioのCUBやSURROUDも後ほど紹介させていただこうと思います

貴重なオーディオ機器をお譲りいただき誠にありがとうございました。

当店ではウィルソンオーディオのスピーカーは大型モデルから小型モデルまですべて買取させていただきます。問題を抱えてる物でも買取可能な場合がございますので、売却をお考えの際は是非一度当店へご連絡ください。

ハイサウンドのオーディオ買取ページはこちらからどうぞ

Related Posts
お電話1本で今すぐ無料査定!
0120-083-084
受付:9:00~20:00(年中無休)
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805