全国からの買取依頼がきております。

こんにちは、ハイサウンドです。

ロンドンオリンピックが無事開催しましたねー! 凝った演出の開会式に時間を忘れて見入ってしまいました。

そんな中、ハイサウンドでは全国各地からの買取ご依頼が増えております。

この時期はお客様の機材買い替えのシーンが多いように感じますね~

その中から今回も入荷品の紹介をさせていただきますね。

こちら、GOLDMUNDやSANSUIのプリメインアンプを買取させていただきました。

GOLDMUND

・・・箱に入ったままですね。 こちらは宅配査定で買取させていただきました。

国産定番機のAU-α707MRと最近日本代理店ができたスイスのハイエンドオーディオ ゴールドムンドのモノラルパワーアンプ MIMESIS 8.4ほか、デッキ類も沢山やってきました。

いずれも素晴らしいオーディオ機器達です。 MIMESISは、久々にGOLDMUNDサウンドが聴けるので楽しみ!・・・っと思っていたのですが、その前にリフレッシュ、メンテナンス為、旅立ってしまいました。

AU-α707MRは現在でもとても人気のある一台ですね。

外観はシャンパンゴールドの筐体にサイドウッドがなんとも上品です。

トランスのサンスイらしく、ツインモノラル構造に強靭な電源構成となっています。

ドライブ力は申し分なく、なかなか繊細な音を聴かせてくれるモデルと感じますね。

当店の宅配買取は元箱で梱包していただき、そのまま送っていただく形でも大歓迎です。

お忙しい中、当店へお送りいただき誠にありがとうございました。

当店では全国からの宅配買取のご依頼受付を行っております。

送料についてはすべて当店は負担させていただき、査定料なども一切いただいておりません。

一点から喜んで買取させていただきますので、ご不要になったオーディオ機器がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ハイサウンドの宅配買取依頼ページはこちら

 

 

 

 

Related Posts
お電話1本で今すぐ無料査定!
0120-083-084
受付:9:00~20:00(年中無休)
無料査定フォーム LINE査定
オーディオ買取のハイサウンド
本社:埼玉県坂戸市中富町57-1
東京店:東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
出張所:埼玉県新座市道場2-1-11
その他、買取拠点4箇所あり

営業日:年中無休 9時~20時 (買取のご依頼は24時間受付)
連絡先:049-282-6805